yuki-kのきままにっき


プロフィール
yuki-k♂
画像
石川県住み
1985年08月13日生  B型
http://www.pokelin.info/

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ
● 新着記事
● 日常
● 大学
● HP
● Pop'n Music

記事の書庫
2006年05月
2006年06月
2005年12月
2006年08月
2006年02月
2006年04月
2006年01月
2006年07月
新着記事
プレゼン作成>< カテゴリ:日常 投稿日:08月18日(金) 23:20
1つ前の書き込みの通り、学生ベンチャーの1次選考通過しちゃいまして
本大会のプレゼン資料を作成してるところです。

発表前に先生に見てもらうため期限が21日なんです;;

発表時間は10分。パワーポイントを使うので
枚数的には10枚くらいを想定しちゃってます。

先生曰く「プレゼンは相手にプレゼントするものなのだ」
であるため、面白可笑しく作らないと行けない^^;

だが、実際自分は硬っ苦しい文章専門で・・・><

なかなか手つかず状態なんです;;

何とかがんばります!


覚書URL:

コメント:0件

東京出張&旅行の予定 カテゴリ:日常 投稿日:08月18日(金) 23:20
身近な人たちはご存じかもしれませんが、
よく東京へ行きます・・・はい。(笑)
月1ペースで日帰りが多いですね^^;

さて、来月の東京旅行は

9月

7〜8日・・・上月財団「ベンチャー支援事業」選考会参加

10日・・・・東京旅行


はい・・・かぶりました><、
見ての通りかぶり気味です;

10日は超割利用の飛行機なので7月時点で決定住み^^;

7〜8日のは今月15日に1次選考通過の通知が来たためそこで決定です^^:

---------------------------------------------------------
上月スポーツ・教育財団(勝手に上月財団と書いてますが^^;)は、コナミの
創業者さんである上月さんが設立した財団であり、
コナミの株式配当金で運営されているそうです。

URL: http://www.kozuki.or.jp/index.html

その中の私は「学生ベンチャー支援事業」に応募しまして
運良く1次選考通過しましたというわけです。
---------------------------------------------------------

簡単な説明書いてあるとおりコナミですw
まさしくポプのメーカーですよ^^
これは運命なのかしら(笑)


覚書URL:

コメント:0件

免許〜 カテゴリ:日常 投稿日:07月26日(水) 22:59
今日自動車免許の更新に行ってきましたw

無事に緑→青に変わりましたw

なんか初心者という雰囲気が無くなったような^^;

でもまだまだペーパーなのでし><

休み明けまでには何とか今以上に上達したいところです^^;;


ポプやりたいなぁ〜・・・・。><


覚書URL:

コメント:0件

ラジオ初出演w カテゴリ:日常 投稿日:07月12日(水) 13:55
今日はプロジェクトのことで
地域コミュニティFM曲の方に御願いされて
生放送のラジオにゲスト出演しました〜

やっぱ緊張しますね〜^^;
楽しいんだけど、カミカミで言葉詰まったりと><
これでいいのかなぁ・・・と思いながら約1時間
初出演なのに1時間とはまた長いように思うけど

あっという間に時間は過ぎてゆく・・・・

この放送聞いた人っているのかなぁ??
今日の11:15〜でしたw

いい経験でなかなかよかったですw


覚書URL:

コメント:0件


Copyright © 2005 Chama-Net.Allrights reserved.